Home♪ About us♪ Information♪ History♪ Blog♪ Contact♪ Link♪

1.担当カラー・役割  2.経歴  3.好きな役者・俳優  4.お墓に持って行きたい名作  5.好きな言葉 6.秘めた特技  7.紹介

 

Kaleidoscopic accents

Ruca

 

Ruca

1.青・Actor(役者)/Pronunciation Instructor(発音指導)・TRICROMATRE!

2.「Jesus Christ Superstar!」as Ensemble

  「Hairspray!」as Link Larkin

  「CHICAGO!」as Amos Hart

  「WICKED!!」as G(a)linda Arduenna Upland

  「DREAMGIRLS!」as C.C. White

  「DANCE OF THE VAMPIRES!」as Count Von Krolock

  「PIPPIN!」as Pippin

  他、ワークショップ講師・イベント出演多数

3.Cate Blanchett / Hugh Jackman / Julie Andrews / Martin Freeman

4.The Sound of Music

5.Sweet are the uses of adversity. / There is nothing either good or bad, but thinking makes it so.

6.テニス / 腕相撲 / 鏡文字

 


■能あるタカの爪隠し■

 

劇団を立ち上げた年の秋に、突然やってきた強者。
無愛想な佇まいと、人を見透かしたような目つきに
当時の劇団員が怯んだのも過去の話。

イギリス訛りの自然な発音・バイオリンを操れるだけの確かな音感
清涼感のある美しい声質、テニスで鍛えた根性と負けん気、
控えめながらも説得力のある緻密な演技が特徴。

持って生まれた洞察力と職人気質も相俟った技術力の高さを兼ね備え
その時々の味の付け方で、かっこ良くも美しくも残念な人格にも変化する
脇でもメインでも事足りる申し分のない役者である。

一見隙を与えない雰囲気をまとっているように見えるが
実は結構天然だったり、案外ヘタレだったり
こだわりがマイペースだったり、生真面目すぎて不器用だったりと
人間臭い部分が見え隠れし、
それが彼女の「憎めなさ」や「表現の幅広さ」にプラスの要素を与えている。

また、自分からリードを取ることは少ないが
遅れを取るものや非常事態にそっと手を差し伸べたり、
目立たない所で飾らない優しさを発揮することもある。

持ち前の発音の美しさと、指導の丁寧さ、耳の良さと洞察力を生かし、
当劇団にて発音指導を担当、最近ではイベント時の指導も受け持っている。

 

CAST!

 

inserted by FC2 system